携帯電話でダウンロードした『ドラクエⅢ』をクリアし、見事ロトの紋章を手に入れましたのはチャンカワイで~すっ(^0^)/

写真は、クリス松村さんでございますm(__)mペコリッ

今日放送の『HEY!HEY!HEY!』や、明日放送の『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』、2月19日放送の『快傑えみちゃんねる』と、かなりの確率で出演が御一緒になりましたぁ(^0^)/

という事で、記念写真をパシャリッ♪

松田聖子先生(チャンカワイは歌うまではお世話になりました)と、近藤真彦さん(通称マッチ)をリスペクトされてるクリス松村さん☆☆☆
元気で優しくってキャピキャピしてて、ホントいい方でございます♪


う~ん・・・。


ここだけの話ですが、クリス松村さんは、僕の好きな女子のタイプの要素を全て持ってました。。。


ムムッ・・・!?
気をつけなはれやっ!!!
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-P1000412.jpg