あけおめ、ことよろ、えとう窓口です\(^O^)/
 
 
 
今朝のNHKさんの生放送『招福・日本の元旦めでたいスペシャル』見ていただきましたか!?
 
山形県鶴岡市の正月菓子『切りさんしょう』を食べて風邪を引かなくなり、京都の正月菓子『花びら餅』を食べて長寿になり、石川県金沢市の正月菓子『福徳』の占いではにぎやかな年になると決まったので、もう御利益だらけのえとう窓口です(≧▼≦)
 
 
 
その生放送直前、何気なくスタジオの外に出てみると、外は雲一つない晴天!!
 
そして初日の出直後の、昇ったばかりの朝日が!!
 
その、あまりに美しい御来光に向かって、思わず手を合わせるWエンジン!!!(*^□^*)
 
元旦の、とても清々しい空を堪能し、パワーをいただいた気がしました☆☆☆
 
 
 
さあ、今から地元大分へ!!!
 
約15年振りに、お正月を地元で過ごしてきます♪♪
 
そして明日は、地元での初イベントだぁー\(^O^)/