昨日のクリスマスイブ、相方チャンカワイとビビる大木さんと三人で、槇原敬之さんのクリスマスコンサートに行かせてもらった、えとう窓口です♪♪♪
 
 
 
まさかのまさか、あの槇原敬之さんがぼくらWエンジンを好きだという事で、今年の誕生日会に参加させていただい以来のお付き合いでして、今回は写真のような『お花』も出させていただきました\(^O^)/
 
 
 
そしてコンサート本番!!
 
国際フォーラムのAホールという、どでかい会場にも驚きましたが、なんと言っても槇原敬之さんの一生懸命な、そしてお客さんに対する真摯な姿勢にとにかく胸を打たれました(≧▼≦)
 
歌が素晴らしい、ピアノが素晴らしいなんてのは、今さらぼくが言うまでもないですが、とにかく槇原敬之さんの人間性が素晴らしいんです!!!
 
 
 
「クリスマスイブというとっても大事な日を、皆さんと一緒に過ごせて本当に嬉しい!!ありがとうございます!!」
 
この言葉をコンサート中、何回も聞きました!!!
 
その気持ちがウソなんかじゃないのは、見ていて聴いていて伝わります!!!
 
嬉しい、楽しい、悲しい、たくさんの感情を剥き出しにしながら歌う姿に、何度も涙してしまいましたm(__)m
 
とにかくあたたかい、ハートウォーミングなコンサートでした(*^□^*)
 
 
 
終演後、ご挨拶に行かせてもらった時も、さっきまでのステージと何も変わらなず「来ていただいて本当にありがとうございます!!」と頭を下げる真摯な姿勢、そして「是非ともみんなでご飯行きましょう!!」と言ってくれた時の笑顔、とにかく裏表のない素晴らしい人間性を感じました!!!!!
 
 
 
槇原敬之さん、心から感動させていただきました、本当にありがとうございました★★★
 
そして20周年おめでとうございます!!!
 
土俵は違えど、人前に出る仕事で一番大事な事は、小手先のテクニックではなく、自分自身の人間性なのではないか、そう感じさせられたイブの夜でした☆彡