槇原敬之さんコンサートが終わったその足で、キャイ~ンの天野さんのご自宅で開催の、クリスマスパーティーに参加させてもらいました\(^O^)/
 
 
 
大木さんは昨年に引き続きの参加らしく、自分たちは初参加させていただきました!!
 
さすがにご自宅と聞いてちょっと緊張しましたが、大・大・大先輩にもかかわらず天野さんは本当にフランクな方、これまた裏表のない、素晴らしい人間性のお方でした(≧▼≦)
 
 
 
その天野さんがご自分で作ったパエリアやチキン、そしてお鍋などをご馳走になりましたが、全部超~うまい!!!(^3^)/
 
テンション上がって、久しぶりにビールも飲んでしまうほど楽しかったです★
 
最後はケーキまで出していただいて、完全にクリスマス気分を満喫させていただきました☆彡
 
天野さん、本当にありがとうございました!!!!!
 
 
 
ぼくらの参加時間が遅かったため、多少人は入れ違いになりましたが、最後までパーティーに参加していたカラテカの矢部さんや三瓶さんと一緒に記念撮影☆
 
ご安心ください!!
 
私えとう窓口は、三年前に挑戦して大不評だったアフロに再度挑戦したわけではございません(><)
 
天野さん同様、カツラですからねっ!!
 
気をつけなはれやっ!!!