コンチハーッ!!!
『人志松本の〇〇な話~好きな話編~』で90年代に活躍された女性アーティストの曲を紹介させてもらったチャンカワイです♪♪
 
 
皆さ~んっ!!!
ラジオ関西『Wエンジンのいよいよエンジン全開』をストリーミングしていただいたでしょうか??
 
ZARD先生の曲の素晴らしさ、歌詞の深さ、そして優しさを感じていただけましたでしょうか??
 
まだ聴いてない人がいたら、是非ともストリーミングして聴いて欲しいです!
ZARD先生の作品に込められた“愛”を感じて欲しいですっ!!!
 
そして、
「実はもう聴いたよ!」
というアナタ!!!
是非アナタの感想が聞きたいですっ!!!
感想じゃなく、私が感じたZARD先生の名曲を語って頂いて構いませんっ!!!
どしどしコメントお待ちしておりますm(__)mペコリッ
 
一緒にZARD先生を語り合いましょうっ♪♪♪