こんばんは、えとう窓口です★
 
関東地方は今日も雨、おまけに気温も低く、外出には不向きな天候でした(T_T)
 
そんな中、午前中から行ってきました、日本大学松戸歯学部『松戸祭』!!
 
 
 
今日ご一緒したのは、同じ事務所の『我が家』&『100W』♪♪
 
会場の楽屋に入った時、
 
「朝も早いし、天気も悪い。残念だけど今日はお客さん少ないかもね・・・」
 
みんなで口をそろえておりました(>_<)
 
 
 
しかし、いざ会場の野外特設ステージに行ってみると、超~たくさんのお客さん!!\(^O^)/
 
おまけに超~ハイテンションだったので、三組とも超~楽しくやらせていただきました☆
 
 
 
ステージ直後、実行委員会から花束までいただいて、とても気持ちよく『松戸祭』を終える事ができました(^Q^)/^
 
それでは、もはや恒例となった『おもしろダジャレ』でお別れしたいと思います!!!
 
日本大学松戸歯学部の学生諸君!!
 
立派な歯科医師、そして立派な歯科衛生師になるまで、ぼくはいつまでも『待つど(松戸)!!』