こんにちは~!!
 
昨日、Wエンジンはこれまでの芸能生活で1、2を争う素晴らしい経験をさせてもらいました!!
 
それはなんと・・・。
 
 
★一日警察署長★
 
 
だったんです\(^O^)/
 
これより、えとう窓口が何枚かの写真で昨日の夢のような体験を振り返っていきたいと思います♪♪♪
 
 
 
僕らが一日警察署長をやらせてもらったのは、三重県名張市!!
 
そう、チャンカワイさんの地元です!!
 
写真をご覧ください!!
 
まずは、チャンさんが原付の違反者講習以来という名張警察署にて、委嘱状を交付していただきました☆☆☆
 
 
 
なかなか、いやへたしたら一生入ることがないであろう『署長室』にての交付式!!!
 
かなり緊張感のある、威厳のあるお部屋でした(^o^;
 
そんな中、署長さんの「頑張ってください!!」というありがたいお言葉と委嘱状をいたただいたチャンさん、感極まって「こんなのいただいたら・・・惚れてまうやろーっ!!」と絶叫っ(≧▼≦)
 
署長さんをはじめ、署内にいる警察官の方全員が真顔&無反応・・・。
 
チャンさんの声が署長室に響き渡りましたm(__)m