
こんにちは~!!
今日はいよいよジャケットを着ています♪♪
秋ですねぇ、えとう窓口です★
昨日10月4日、2日間のネタ合宿を終え、朝そのまま事務所ライブ『ショート&トークシアター』・『WEL』へ向かいました!!!
正直、合宿で疲れた体にムチを打っての、ショートネタ&トーク&WELネタ、もちろん全てに全力投球した結果、終わったら灰になってしまいました(><)
帰っていつ寝たのか、どうやって寝たのか、記憶にございませんm(__)m
昨日のそんな体力の限界の中、かなりテンションが上がった瞬間がありました!!!
それは、写真をご覧ください♪♪
ワタナベエンターテイメントの九州支部から、後輩の【テンパちゃん】が『WEL』に出演してくれからです\(^O^)/
なんでここまでテンションが上がるのか、テンパちゃんの実崎くんと釘宮くんとぼくには、ある共通項があるんです!!!
なんだかわかります?
「かなりブサイク」と答えた方、残念でした(*_*)
正解は「大分県出身」でした(^Q^)/^
しかも、母校の「大分舞鶴高校」まで一緒、同じ事務所の先輩・後輩である以上に、とても親近感を覚えております(*^□^*)
東京というアウェーの中、ハイテンションで会場を盛り上げてくれたテンパちゃん、さすがは大分の星です☆彡
皆さん、これからもえとう窓口を、テンパちゃんを、そして大分県をよろしくお願いします(^ε^)-☆Chu!!
大分のみんな~!!
三人とも頑張っちょんけん、応援しちょってな~!!!!