こんにちは~!!
 
先日9月29日は、我々の先輩であり永遠の若大将『ビビる大木』さん(本名大木淳さん)の、35回目のお誕生日でしたー!!!
 
おめでとうございまーす!!\(^O^)/
 
36歳の超後輩、えとう窓口です(><)
 
 
 
もはや毎年恒例となった『大木淳さん誕生日会』☆
 
今年も、日頃大木さんにお世話になっている駒沢付近に住む若手一同(知る人ぞ知る集団『終電ズ』)で、お祝いさせていただきました!!!
 
 
 
写真のように、皆で楽しくご飯を食べた後、これまた毎年恒例となったケンカコントが始まり、若手は外へ!!
 
去年の『大木カーペット』に続き今年の出し物は『おもいッきりJUN!』★
 
『エンタメJUN』や『夕刊来たJUN』で大木さんとのエピソードを披露、そして『ポシュレ』で誕生日プレゼントを贈呈!!
 
大木さんが今一番ハマっているのが『散歩』ってことで【万歩計】をプレゼントしましたヾ(=^▽^=)ノ
 
楽しいながらも大変な準備でしたが、大木さんの「本当にありがとう!!」の一言ですべてが報われた気がします♪♪♪
 
 
 
大木さん、お会いしてからもう5年は経つでしょうか!?(^_-)
 
大木さんとの日々の食事や旅行、そして仕事、そのすべてが胸に刻まれてます!!!
 
これからも、たくさんの思い出を【心の万歩計】に刻んで行きますので、今後ともよろしくお願いします☆彡
 
本当に、お誕生日おめでとうございます!!!!!