えとう窓口より、日曜に行った、兵庫県明石市でのイベントからもう一枚☆
 
 
 
『まえだまえだ』が、ステージの合間に「野球やろうや!!」と言ってきたので、可愛いやつらやなぁと思いながら、三人で外の駐車場で野球をやりました!!
 
最初はお兄ちゃんがピッチャーで、弟がバッター、そしてぼくはキャッチャーでした。
 
次はお兄ちゃんがバッターになり、弟がピッチャー、そしてぼくはキャッチャーでした。
 
その次はお兄ちゃんがピッチャーで、弟がバッターで、そしてぼくはキャッチャー。
 
でまたその次はお兄ちゃんがバッターで、弟がピッチャーで、ぼくがキャッチャー・・・・・って、おかしいやろ~っ!!!!!
 
完全に、球拾い役として『まえだまえだ』にこき使わたパターンのやつやっ!!(><)
 
 
 
その後野球終わってから、「アイス食べた~い!!」と言い出した『まえだまえだ』の2人。
 
まだまだ子どもだなぁと思いながらコンビニに行き「好きなアイス買ってあげるよ」というと、迷うことなく『ハーゲンダッツ』を選んだ子ども2人!!
 
そうそう、アイスはやっぱハーゲンダッツだね・・・・・って、おかしいやろ~っ!!!!!
 
おっちゃんでも、なかなか食べられへんパターンのアイスやっ!!(>_<)
 
 
 
いやぁ~、まいりましたっ!!(^o^;
 
球拾いさせられて、アイスおごらされて、その後もずっと楽屋で『ジャンボジェット飛ばし合いっこ』に付き合わされた『まえだまえだ』に一言!!
 
「可愛い過ぎて・・・・・惚れてまうやろーっ!!」