雨です(T_T)
 
久しぶりです(>_<)
 
えとう窓口です(≧▼≦)
 
ちょっとこれからの時間は、ブログ更新できなかった間にたくさん撮った写真を使って、簡単に振り返っていきたいと思います♪♪
 
 
 
まずは、写真をご覧ください!!
 
この前の日曜日に行った、兵庫県明石市でのイベントの楽屋風景です★
 
 
 
ご一緒した『ビーグル38』加藤さんと『まえだまえだ』の2人です!!!
 
ジャンボジェットの風船で、楽屋を所狭しと暴れまわる『まえだまえだ』を、あくまで先輩としておとなしくするよう注意する加藤さんだったのですが・・・。
 
 
 
ぼくには、おじいちゃんが孫におもちゃを買ってあげ、一緒に遊んでいる【心温まる風景】に見えました(*^□^*)