こんばんはーっ!!
 
昨夜の『キングオブコント2009』決勝、興奮しましたねー!!!
 
審査員として参加する悔しい気持ちもありましたが、あんな素晴らしい戦いと、同じ空間にいられた事を幸せに感じます、えとう窓口です(≧▼≦)
 
ロッチさんは残念でしたが、改めまして『東京03』の皆さん、優勝おめでとうございます\(^O^)/
 
 
 
夜中、マネージャーさんらと朝までキングオブコントについて語りあった後、今朝6時出発で行ってきました、新潟県上越市!!!
 
今回は、ショッピングモール『パティオ』さんの15周年誕生祭のイベントに参加させてもらいました☆
 
 
 
写真は、たくさん集まってくれたお客さん(2ステージ目)と、共演した『ムートン』さんと『フォーリンラブ』さん♪♪
 
屋外イベントなのに天気予報は雨、ちょっと不安だったのですが、さすが神様はいるんですね!!!
 
本場中は全く雨も降らず、シルバーウィークの最終日を無事に楽しく終える事ができました(*^□^*)
 
神様ありがとーっ!!!
 
 
 
ただ・・・・・前日の雨が原因でしょうか!?
 
ステージの床に敷かれたじゅうたんがかなり濡れており、ぼくの足元は女性用のサンダル!!!
 
ネタ中、足元がスベって腰痛が悪化っ!!(><)
 
しかし神様はいるんですね!!
 
普通にネタをやっている時より、足元スベったハプニングが起きた時の方が笑いがおきました(о^∇^о)
 
これが本当の『スベり笑い』、神様ありがとーっ!!!!
 
 
 
DVDも本当にたくさんの方に買っていただき、無事にイベントも終了!!
 
その後新幹線までちょっと時間があったので、パティオさんの横にあった『上越の湯』さんで汗を流しました♪♪
 
きれいな施設なうえに『天然温泉』☆☆☆
 
寝てない疲れも吹き飛びました(^^)v
 
しかも神様はいるんですね!!
 
温泉から上がって15分間だけ休憩しようとテレビを見てると、ちょうど大ファンの巨人戦が放送中!!しかも九回表!!守護神クルーン が最後のバッターを打ち取り、セ・リーグ優勝の瞬間を見る事ができました(^Q^)/^
 
神様、本当にありがとーっ!!!!!
 
 
 
そして!!
 
シルバーウィークにもかかわらず、変わらずこのブログをチェック&コメントしてくれてる皆さん、いつも本当に・・・。
 
「ありがとーっ!!!!!!」
 
明日からも頑張りましょう(^ε^)-☆Chu!!