
どうもー!!
行列探検隊のWエンジンです(^Q^)/^
今朝、日本テレビ『おもいッきりDON!』を見てくれた方はありがとうございます!!
今日は小田急線海老名駅から徒歩6分、行列のできる人気ラーメン店『中村屋』さんに探検してきました★
写真中央が、ラーメン界の若き天才『中村栄利』さん!!!
そのイケメンっぷりに・・・・・惚れてまうやろーっ!!
そして中村さんの湯切りの秘技『天空落とし』に・・・惚れてまうやろーっ!!
最後は中村さんこだわりの『塩ラーメン』に・・・惚れてまうやろーっ!!
完全に中村さんに魅せられた、行列探検隊なのでした(≧▼≦)
あまりのおいしさに、生中継終了後、Wエンジン&スタッフ全員行列に並んででも、食べて帰ったほどでしたっ\(^O^)/
今まで体験したことのない『本物の塩ラーメン』に出会いたい方は、『中村屋』さんに行くしかないでシオー!!!