こんばんは~!!
 
えとう窓口です☆
 
この前、相方と街を歩いていると、とある女性の方に声をかけられ「こちらの方はWエンジンさんですよね?」とチャンさんの方を見て言うので「そうですけど・・・」と答えると、「ファンです!!」と言いながらチャンさんと握手をして去っていきましたm(__)m
 
ちなみに僕も、Wエンジンです!!(^_-)
 
 
 
そんな、コンビ内格差を切実に感じる奴らの集まり『ジミーズ』で、この前東京ドームシティにある天然温泉施設『LaQua』に行ってきました\(^O^)/
 
写真は、風呂上がりの『ジミーズ』です(*^□^*)
 
 
 
わからない人が多いと思うので、一応メンバー紹介☆
 
・『響』のミツコじゃない方の小林くん
・『どきどきキャンプ』のジャックバウワーじゃない方の佐藤くん
・『ものいい』の「違うか!!」と言わない方の横山くん
・『ジョイマン』のラップをやらない方の池谷くん
・『はんにゃ』のはんにゃじゃない方の川島くん
 
※一番後ろに『クールポコ』のせんちゃんがいますが、せんちゃんは「背が高いので目立ち過ぎる」という理由でジミーズでないのであしからず・・・。
 
 
 
尚、今回は久しぶりのジミーズ会でした!!
 
みんなで『日頃の疲れを癒そう』というテーマで、スパを選んだわけですが・・・結論から言うと、みんな大して疲れてませんでした(≧▼≦)
 
よく考えたら、コンビの負担が少ない方の集まりでした(*_*)
 
温泉に入る前に、すでにのぼせていたジミーズなのでした・・・。