9月になりました\(^O^)/
 
東京は、9月になった途端にまた暑くなりましたねっ(≧ω≦)
 
残暑お見舞い申し上げます★
 
 
 
そんなわけで、えとう窓口より9月前半のテレビ出演情報をお知らせします!!
 
 
・TBS「東京フレンドパーク2」→9月3日19時55分~20時54分
※チャンカワイのみ!!
 
 
・テレビ東京「日曜ビッグバラエティー」→9月6日20時~21時48分
※以前ブログに書いたアルマゲドンの秘密が明らかに!!!
 
 
・関西テレビ「Sコンセプト」→9月6日16時~17時25分です
※こちらもブログで書いたチャンさんのバランス食事生活!!果たしてチャンさんは健康ボディになれたのか!?
 
 
・日本テレビ「ダウンタウンDX」(再放送決定)→9月13日(木)16時25分~17時25分
※関東ローカルではありますが、見逃した人必見!!
 
 
・日本テレビ「おもいッきりDON!」→毎週木曜11時頃出演
※今やお馴染みとなった行列探検隊、今回はどこへいくのか!?
 
 
 
最後に、9月22日(火)に生放送される「キングオブコント2009決勝戦」ですが・・・審査員として参加することになりましたっ(>_<)
 
すいませんでしたっ!!!