立て続けにいきますよー!!!
 
えとう窓口より、緊急告知第2弾!!!
 
 
 
明後日8月30日(日)、日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う32』日産グローバル本社ギャラリーのチャリティイベントに出演させていただきます!!!
 
イベントは9時開始~21時30分終了予定、テレビの中継時間は10時30分頃と番組のエンディング予定となっております☆
 
 
 
会場は、横浜にあります日産グローバル本社ギャラリー★
 
今年32回目を迎えた『24時間テレビ』を、TIMさんらたくさんのお笑い芸人やアイドルとで横浜から盛り上げたいと思います!!!!!
 
 
 
僕らWエンジンは、朝9時20分頃から始まる『爆笑!お笑いライブ』でネタをやらせていただいたり、その後も会場での様々なコーナーに出させていただき、もちろん最後までま参加させていただきますよっ!!\(^O^)/
 
毎年、日本中を感動を与えるあの素晴らしい番組のお手伝いをやらせていただくのは本当に光栄な事、早くあの黄色いTシャツが着たいです!!!!!
 
 
 
今年は、先輩のネプチューンさんが番組のパーソナリティーを務め、そして後輩のイモトアヤコがチャリティーマラソンランナーに選ばれました!!!
 
日本中の皆さん、日本各地でそして横浜の会場でそしてテレビで、とにかく熱い応援してくださいね!!!!!
 
さあ皆さん『START!一歩を踏み出そう』!!!