えとう窓口です☆
 
 
 
昨日は、千葉県稲毛にありますワンズモールさんでのイベントでした!!
 
その2ステージ目の直前、外はバケツをひっくり返したような集中豪雨!!!!
 
そんな中、たくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました(^-^)
 
 
 
そして夜、東京に戻ったらまたしても集中豪雨!!!!!
 
「困ったなぁ」なんて思っていると後輩から電話がかかってきました。
 
「すいません、えとうさん!!えとうさん家のトイレが壊れてしまいました!!(><)」
 
ぼくがいない時でも、近所の芸人仲間が『喫茶えとう』として利用してるのはあまりにも有名な話ですが、今日はトイレが集中豪雨となると初めての経験!!(;_;)
 
飛んで帰りましたっ!!
 
 
 
聞くと、トイレのタンクの水が止まらなくなり、治そうと思ったら壊れて水すら流れなくなって、トイレが使えないとのこと(*_*)
 
しかも水の救急車さんも、翌朝しか来れないとのことで、「本当に申し訳ないです」とその後輩が猛反省!!!
 
「明日の朝、業者さんが来るとき、また自分も立ち合わせてください!!」
 
って言うので了承し、翌朝、彼はまた翌朝家にきました。
 
 
 
写真が、その後輩『ミリオンズ』大枝くん。
 
無事トイレは直ったものの、大枝くんは猛反省!!!
 
「昨夜といい、今朝といい、大変ご迷惑おかけしました!!一番お世話になっていて、一番尊敬しているWエンジンのえとうさんに対して、申し訳ございませんでした!!以後気をつけます!!」
 
 
 
僕は言いました。
 
「何もそこまで謝らなくても、わざとじゃないんだし、業者も手配してくれたんだから、気にしないでもいいのに・・・・・」
 
そこまで言った時僕は気づきました!!
 
彼は『ロッチTシャツ』を着ていました(・・;)
 
・・・・・。
 
気をつけなはれやっ!!!