こんにちは~!!
 
今、ファミレスにいますが、横のテーブルのカップルらしきお客さんの会話。
 
 
女「なんか、超お腹痛いんだけど~。」
 
男「あれ!?『超お腹痛い』って『腸お腹痛い』って書くんじゃねえ!?」
 
女「ほんとだ、そうかも!!!」
 
 
世の中平和ですね、えとう窓口です♪♪
 
 
 
それにしても、昨日は集中&緊張した1日でした!!(><)
 
年に一度の『WELサマーフェスティバル』が、恵比寿ザ・ガーデンホールにて行われ、Wエンジンはお昼の『WEL』&夜の『WEL SP』両方に出演させていただきました\(^O^)/
 
昼は新ネタ『素直になれないコント』を、夜はベストネタ『惚れてしまうコント』をやらせていただきましたが、来てくれた皆様いかがだったでしょうか!?
 
昼も夜もたくさんの方が来てくれたので、気合いも半端なかったですよ!!!
 
 
 
正直言いますと、ぼくはお昼の『素直になれないコント』で母親役をやったのですが、ラストのシーンでマジ泣きしてしまいました(;_;)
 
お笑いライブであり得ないと思うかもしれませんが、見てくれた方なら共感していただけますかね?(^o^;
 
ぼくの涙はさておき、楽屋に戻ってから芸人さんやマネージャーさんに「面白いうえに、マジで感動しちゃって、ちょっと泣いちゃいました!!」という声をいただき、頑張った甲斐がありました!!
 
全ては、あの『ネタ合宿』から生まれたもの★
 
協力してくれた作家の若井くん、雨の中来てくれたお客さん、「ありがとーっ!!!」
 
 
 
最後に。
 
写真は、昨日会場で売らせていただいたWエンジンTシャツ☆
 
たまたま、あくまでたまたま、完売には至らなかったみたいなんで、またイベントやらライブの会場で売らせていただきます(≧▼≦)
 
いいですか皆様!!
 
ライブ中に証明されましたが、我が家の坪倉くんが着れば超カッコ良かったんですよ!!!
 
つまり、Tシャツは可愛いんです、悪いのはデブとおっさんのモデルなんやで!!(;^_^A
 
気をつけなはれやっ!!!