こんばんはー!!
 
群馬県は桐生競艇でのイベントを終え、電車で東京に帰ってるのですが、チャンさんのいびきがモーターボート以上の爆音のため、なかなか寝れない、えとう窓口ですっ(>_<)
 
 
 
そんなことより、写真をご覧ください!!
 
やっと、WエンジンTシャツが完成しましたー!!\(^O^)/
 
色はピンク♪♪
 
「惚れてまうやろ~!」の文字入り♪♪
 
胸には『W』のワンポイント♪♪
 
大変可愛いく仕上がりました!!(*^_^*)
 
モデルの目尻のシワは気になりますが、Tシャツにはシワがないのでご安心を★
 
 
 
そしてこれを、8月2日(日)の『WELサマースペシャル』で販売いたしますので、是非とも購入していただいて、この夏、海や山で着てくださいね!!
 
カップルの方は、思い切ってペアルックなんていかがですか!?(^_-)
 
 
 
よ~し、明日は石川県でのイベントだ!!
 
詳細は、この前ブログで告知させてもらいましたので、北陸の皆さん是非とも来てくださいね!!
 
ちょいとした都合で、会場でのDVD販売はできなくなったのですが、フォーリンラブと朝一番の飛行機で飛んで行くので、皆さん待っててくださいね☆
 
 
 
よ~し、少し寝ようかな・・・・・。
 
チャンさんのいびきがうるせーっ!!(><)
 
気をつけなはれやっ!!!