皆さん、写真をご覧ください!!!
 
 
なんと、コンテンツリーグシリーズのブースとは別に、Wエンジンの特別応援コーナーが設置されていたのです\(~o~)/
 
 
 
 
コーナーの文字が見えますか!?
 
 
『SHIBUYA TSUTAYAはWエンジンを応援します』
 
 
・・・・・惚れてまうやろーっ!!
 
 
お店のプッシュで、更に売れちゃうパターンのやつやっ!!!
 
 
 
 
感動しました(≧▼≦)
 
 
あのTSUTAYAさんの棚に並ぶだけでも夢のようなのに、応援までしてもらえるとは・・・(T_T)
 
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
ここまでしていただいたら、男Wエンジン、黙っちゃいられません!!
 
 
ちょいとこんな特典を用意させてもらいました☆☆☆
 
 
※詳しくは、次の記事をご覧ください(^ε^)-☆Chu!!






Wエンジン初のDVD好評発売中!!
惚れてまうやろ~!ネタ21連発!で¥1500→こちらからどうぞ