えとう窓口より、昨日の名古屋での出来事をもう一つ!!
 
 
 
 
午後、CBCラジオ『ごごイチ』さんの生放送に出演させていただき、ネタ&DVD告知をさせていただきました\(^O^)/
 
 
とっても楽しくおしゃべりさせていただき、ラジオっていいな♪なんて思う、素敵な時間でした!!
 
 
 
 
その日は、ぼくら以外にも写真の『プリマベーラS』の皆さんもゲストで来ていました☆
 
 
とってもキュートで、明るく元気な女の子たちに、相方チャンカワイさんも思わず「惚れてまうやろーっ!!」と叫んでおりました(*^□^*)
 
 
 
 
そんな時、プリマベーラSのみんながぼくに聞いてきました。
 
 
プリマA「なんでそんな恰好してるんですか?(笑)」
 
 
えとう「別に・・・。」
 
 
プリマB「何でですか!?(笑)」
 
 
プリマC「ラジオですよ!!(笑)」
 
 
えとう「ラジオとは言え、一応・・・。それを言うなら皆さんもじゃないの!?」
 
 
プリマD「私たちは、こういう者なんです!!」
 
 
プリマE「これは衣装とかカツラではないんです!!!」
 
 
えとう「じゃあ、それで新幹線に乗るの?」
 
 
プリマA~E「もちろんです!!お疲れさまでしたー!!」
 
 
そう言って、目の前から消えていきました(・・;)
 
 
 
 
徹底してるなぁ・・・。
 
 
いや、もしかしたら本当にああいう人たちなのかなぁ・・・。
 
 
 
 
調べてみると、彼女らはもともと『イリュージョンユニット』らしいのです!!
 
 
なるほど、彼女らはトークもイリュージョンっ!!(≧▼≦)
 
 
なんかよくわからないけど、気をつけなはれやっ!!!




6月24日(水) Wエンジン初のDVD発売!
惚れてまうやろ~!ネタ21連発!で¥1500→こちらからどうぞ