今日で28歳の自分とサヨナラするチャンカワイでございますっ(^0^)/
1980年6月15日に生まれ、アッという間に29年目。。。人生って思った以上に早送りで進んじゃってますね(>_<)
 
三重県名張市というド田舎で育ち、東京に飛び出して約10年。
離れて住めば住む程、社会に揉まれる程、親の有り難みと感謝が募るばかりの日々でございます。
…と、地方へ回りお客様の笑顔に触れると素直になれるんだけど、面と向かうとなかなか言えないんだよねぇ・・・なんて芸人同士で話してました。
 
そしたら、楽屋でU字工事の益子さん(写真の人)が話しかけてきました。
 
「川合さんの誕生日6月15日かい??おいら6月16日なんだっぺ!!」
 
僕は“いやぁ偶然だなぁ~”なんて盛り上がろうとしましたが、益子さんの興奮は違いました。
 
「6月15日といえば『栃木県の日』なんだべっ!おいら何で1日早く生まなかったんだって悔しかったんダ。あぁ~川合さんになりてぇ~!!!」
 
ここまで栃木県を愛する人がいるでしょうか??
育った三重県名張市をド田舎と言った事を反省させられちゃいますm(__)m
 
これで決まりました!
29歳チャンカワイのテーマは『ありがとう』でいきますっ!!!
 
心にいつも『ありがとう』をスタンバイ♪♪
 
これで生きてみます☆☆☆
 
では早速。
28歳の自分ありがとうっ!!!
そして何より、28年間で出会った全ての方々、ホントにありがとうっ!!!
最後にこの場を借りて、これを読んでるお父さんお母さんお姉ちゃん、天国のじいちゃんばあちゃん、いつもありがとう!!!
 
あっ、あと…三重県名張市ありがとう(v^-゜)





6月24日(水) Wエンジン初のDVD発売!
惚れてまうやろ~!ネタ21連発!で¥1500→こちらからどうぞ