こんばんはー!!
 
 
今日1日、暇があったらパワーストーンをさわっていた、えとう窓口です(≧▼≦)
 
 
 
 
そのおかげかどうかはわかりませんが、今日のイベント3ステージ、とても楽しく終わる事ができました☆
 
 
茨城県は神栖市&龍ヶ崎市の皆様、そして栃木県は真岡市の皆様、たくさんのご来場&あたたかいご声援、まことにありがとうございました\(^O^)/
 
 
持ち時間が短くて、会場でのブログ用写真撮影ができませんでしたが、ぼくの心のフィルムには皆さんの笑顔が焼き付いてますから♪
 
 
 
 
ちなみに今回の写真は、今日のイベント共演した『響』の長友さん☆
 
 
この前の『レッドカーペットSP』でも放送されてましたが、この長友さん演じる、学校一のブスマネージャー『ミツコ』が、最近かなり大人気!!!
 
 
今日もお客さんから「かわいいーっ!!」という黄色い声援が飛びかってました!!(*^□^*)
 
 
 
 
でも良く考えてください!!!
 
 
『学校一のブスマネージャー』ですよっ(・・?)
 
 
ブスマネージャーはあくまでキャラの設定もしれませんが、現実も体重100キロを越える、ビギンのボーカル似の巨漢ですよ(>_<)
 
 
これで「かわいいーっ!!」なんて言われたら、頑張って『H&M』で服を買って、シュシュとカチューシャの色を合わせたりして頑張ってる私の立場がないじゃないっ!!!(T_T)
 
 
 
 
ここでハッキリしましょう!!
 
 
今日のイベントで、私えとう窓子は『フォーリンラブ』のバービーちゃんより可愛いのは、お客さんの拍手で証明されたから、あとはミツコと対決よ!!
 
 
皆さん、ハッキリ言ってちょうだい!!!
 
 
私とミツコ、どっちが可愛いのよっ!?(*с*)




6月24日(水) Wエンジン初のDVD発売!
惚れてまうやろ~!ネタ21連発!で¥1500→こちらからどうぞ