な~んてのは、私えとう窓口の、おもしろジョーク!!(^^)v
 
 
写真は、今朝の『おもいっきりDON!』のロケで、『青山迎賓館』に行ったので、共演した水曜担当のお天気お姉さん『岸田麻未』ちゃんと記念に撮影したもの☆
 
 
相方チャンカワイファンの方、心臓が止まってたらごめんなさい(≧▼≦)
 
 
心配ご無用、横に女性がいるだけで超緊張して、メガネの女性側だけがクモってしまうような男は、まだまだ結婚できませんから♪♪
 
 
 
 
とは言え、チャンカワイさんのモジモジも理解できるぐらい岸田麻未ちゃんは、超~可愛いかった\(^O^)/
 
 
まさに「惚れてまうやろーっ!!」
 
 
テレビで見た人もそう思いませんでしたか!?(^_-)
 
 
 
 
早くWエンジンも素敵な花嫁さんを探さないとっ!!
 
 
チャンさんはアラサーだからいいけど、ぼくはアラフォー、そろそろ本気で『婚活』しよっと(●^ー^●)





6月24日(水) Wエンジン初のDVD発売!
惚れてまうやろ~!ネタ21連発!で¥1500→こちらからどうぞ