あると思うので、一気に3回目のブログ更新、えとう窓口です(;^_^A
 
 
 
※写真はこの前、香川でのイベントで共演した、小島よしおくん★
 
 
 
 
突然ですが、あのTIMゴルゴ松本さんも絶賛したという小島よしおくんのギャグ「だいじょぶ、だいじょぶ~!!」のリズムに乗せて、最近あまりついてない自分自身を元気づけたいと思います!!!
 
 
 
誰かがぼくの玄関に、バナナの皮を捨てている
 
 
♪だいじょぶ、だいじょぶ~!!
 
 
そのバナナの皮に群がって、ぼくの玄関アリだらけ
 
 
♪だいじょぶ、だいじょぶ~!!
 
 
自宅で腰に激痛走り、一歩も動けず救急車呼ぶ
 
 
♪だいじょぶ、だいじょぶ~!!
 
 
腰が治ったと思ったら、今度は風邪で病院へ行く
 
 
♪だいじょぶ、だいじょぶ~!!
 
 
滑舌が悪いから練習したら、舌を噛んでしまって口内炎
 
 
♪だいじょぶ、だいじょぶ~!!
 
 
ジミーズ7人街歩いても、誰1人として気づかれない
 
 
♪だいじょぶ、だいじょぶ~、だいじょぶ、だいじょぶ~、だいじょぶ、だいじょぶ~・・・・・(T_T)




6月24日(水) Wエンジン初のDVD発売!
惚れてまうやろ~!ネタ21連発!で¥1500→こちらからどうぞ