こんにちは!!
 
 
えとう窓口です☆
 
 
東京は今日、とっても天気がいいですよ♪
 
 
 
 
昨日の香川県丸亀市も大変天気が良く、ちょいと暑いぐらいでした(>_<)
 
 
『爆笑!お笑いバトル2009in丸亀』も気温以上に熱く盛り上がって、1ステージ目のエンディングでは、出演者全員で「小島よしおダンス」を披露、皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?(写真はその1ステージ目の時に撮影)
 
 
マスクをしてる人も少なく、こちらからはたくさんの笑顔が見えましたよ!!
 
 
 
 
 
「ステージ」も楽しかったのですが、昨日は何と言っても「食」も楽しませてもらいました(*^□^*)
 
 
香川県といえば・・・そう「うどん」ですよね♪
 
 
なんと、イベント会場に隣接してうどん屋さんがあったので早速行くと、これがまた超~うまい!!!
 
 
だしの味が効いていて、朝早かったですが、目が覚めるうまさでした\(^O^)/
 
 
 
 
そして、香川県で有名な食べ物として知る人ぞ知るのが、骨付き鳥料理のお店『一鶴』☆
 
 
これまた偶然にも会場近くにあるというので、ステージの合間にレッツゴー!!
 
 
ぼくはその極上の旨さを知っているので芸人みんなを連れていったのですが、みんなそのうまさにびっくりしてました(≧▼≦)
 
 
ただ、ビールを我慢するのにみんな必死でしたけど・・・(≧ω≦)
 
 
 
 
そんなこんなありまして、昨日は「お腹いっぱい、胸いっぱい」な1日で大満足!!!
 
 
今週はどこに行けるのかな!?
 
 
また、このブログにて告知させていただきます☆



6月24日(水) Wエンジン初のDVD発売!
惚れてまうやろ~!ネタ21連発!で¥1500→こちらからどうぞ