もうすぐ本州も梅雨の時期に突入します。
その前に、槇原敬之さんの名曲『雷が鳴る前に』を聴いて雨に備えましょう♪
どうも、お久しぶりのチャンカワイで~すっ(^0^)/

『めちゃイケ』面白かったですねぇp(^^)q
えとうさんの歌、聴きました??めちゃめちゃヘタだけど、一生懸命だから憎めない歌声でしたねっ☆☆☆

あの声を持ってして、普段は鼻歌が大好きなえとうさん。自転車をこぎながら、銭湯に入りながら、買い物しながら…一目を気にせずあの声で名曲の数々を歌い上げます。
別に、ヘタでも好きで歌うんだったら微笑ましいぐらいです♭
が、何が腹立つって歌詞を間違えまくるんですっ!!!聴いてほしいってな具合の音量で大幅に間違うんで、聴いてる方はイライラしてきます。
誰もが知ってる宇多田ヒカル先生の代表曲『First Love』なんかは最後のキスを2回したり、サザンオールスターズ先生達の大ヒット曲『TSUNAMI』なんかは風に戸惑ってるのは強気な彼だったり・・・(>_<)
あのガラガラ声がメロディーにのって違う歌詞を歌われたら、ジャイアンリサイタルよりタチが悪いパターンのやつやっ(T_T)

江藤さん、気をつけなはれやっ!!!!!!





6月24日(水) Wエンジン初のDVD発売!
惚れてまうやろ~!ネタ21連発!で¥1500→こちらからどうぞ