どうも!!!


フジテレビ『爆笑レッドカーペット』見てくれましたか!?(^_-)


放送日が「水10」から「土7」に変わって初の出演ということなんで、改めて自己紹介、36歳で女性役『えとう窓口』と申します(*^□^*)




この『爆笑レッドカーペット』のおかげで、たくさんの芸人さんと出会いました☆


事務所の垣根を越えて、いろいろな芸人仲間が出来たのですが、それが写真の面々!!!




向かって右から紹介します♪♪


『はんにゃ』の、金田くんじゃない方「川島」くん★


『Wエンジン』の、惚れてまうやろーっ!!と言わない方「えとう窓口」★


『どきどきキャンプ』の、ジャックバウアーじゃない方「佐藤」くん★


『響』の、どうもすいません!!と謝らない方「小林」くん★


『ものいい』の、違うかっ!!と言わない方「横山」くん★


『ジョイマン』の、ジョイマンじゃない方「池谷」くん★




皆さん、写真を見ただけで名前わかりましたか?(^o^;


そうなんです、各コンビの目立たない方、キャラがない方、一目では誰だかわからない方ばかりの集まり、それが『ジミーズ(地味~ず)』なんです(>_<)


しかもこのメンバー、ちょっと前に放送された、テレビ朝日『アメトーク』の企画「○○じゃない方芸人」にも選ばれなかった、「じゃない方、じゃない方芸人」なんですよ(*_*)




ってなもんでこのメンバー、夜な夜な集まっては「今日も相方しかサインを求められなかった愚痴」や「どうやったらもっとキャラを出せるか会議」を繰り返しており、最終的には「なんだかんだ言っても俺たち頑張ってる」と傷を舐めあって朝を迎えますm(__)m


いつの日か『ジミーズトークライブ』開催を夢見てますので、その時は是非ともぼくらの心の傷を癒しに来てくださいね\(^O^)/




とりあえずジミーズ諸君!!!


芸人が6人も集まってるのに、写真を撮る時にまさか全員が全員ピースしてどないすんねんっ!!(T_T)


もっとおもしろポーズ考えようねっ!!!


気をつけなはれやっ!!!


6月24日(水) Wエンジン初のDVD発売!
惚れてまうやろ~!ネタ21連発!で¥1500→こちらからどうぞ