どうも!!
 
 
腰痛が半端ないため、只今マッサージ待ちのえとう窓口です(*_*)
 
 
 
 
待ち時間に携帯の写メを振り返ってたら、ゴールデン・ウィーク中に緊急で出演したTBSラジオの中継で、秋葉原のメイドカフェに行った時の写真がありました\(^O^)/
 
 
しかもこのメイドカフェは、カフェだけでなくマッサージなどのリラクゼーションもメイドさんがやってくれるという素敵なお店♪
 
 
可愛いいメイドさんに、肩をモミモミされたら・・・・・惚れてまう・・・・・いや、萌えてまうやろーっ!!!(*´∀`*)
 
 
 
 
どうしよっかな!?
 
 
今からでも秋葉原に行こうかな・・・・・あっ!!
 
 
名前呼ばれたから、今日は普通のマッサージで我慢しようっと!!(^o^;
 
 
相方、もしかしたら個人的に行ってるんちゃうかなぁ~!!(≧▼≦)





6月24日(水) Wエンジン初のDVD発売!
惚れてまうやろ~!ネタ21連発!で¥1500→こちらからどうぞ