これからおやすみになる方も、そしてお目覚めの方も、時刻は4時になりました、えとう窓口です。


レインボーパワーで、早速良いことがありました♪   
ぼくは毎晩、任天堂DSで『脳トレ』をやっているのですが、その中のゲーム「細菌撲滅」で、なんと最高記録を更新しました\(^O^)/  
しかも1111点☆   
これは狙って出せる数字ではございません(^^)v     

いや~、まさかこんなに早くレインボーパワーを発揮するとは!!  
やっぱ、何かのお告げだったんだ(^ .^)y-~~~   皆さんも良いこと起きるはず!!  
おやすみなさい☆彡





★★★★6月24日 Wエンジン初のDVD発売!!

惚れてまうやろ~!ネタ21連発!で¥1500→こちらからどうぞ