おはようございま~す!!
 
 
珍しく午前中のブログ更新、えとう窓口です\(^O^)/
 
 
 
 
昨日、我々Wエンジンは新潟県上越市での『爆笑!お笑いバトル2009in上越』に参加させてもらいました☆
 
 
東京でも天気は良かったですが、上越もかなりの晴天で、おまけに超暑かったっ!!(^o^;
 
 
 
 
そして、外の異常とまでいえる「暑さ」に、負けず劣らずの「熱さ」だったのが、会場のお客さんでした!!!
 
 
写真を御覧のとおり、1500人のお客さんが集まってくれて、2ステージともエンディングまでかなり盛り上がりました(≧▼≦)
 
 
確実に「お客さんがよく笑ってくれるから芸人も思わずテンションが上がってしまう」パターンのやつでした!!!
 
 
 
 
しかも休憩中に、大河ドラマ『天地人』でお馴染み、上杉謙信や直江兼次ゆかりの地「春日山城跡」や「春日山神社」なども散策でき、おまけに会場近くの「回転寿司」屋さんも超~うまくて、完全に上越市を堪能させてもらいました♪♪
 
 
まさに「上越でご満悦」といった感じでした(*^_^*)
 
 
 
バスで片道4時間、往復8時間の長旅でしたが、とっても楽しい旅となりました!!!
 
 
やっぱりお仕事&プライベートも堪能できるってのが一番の幸せ・・・・・あっ!!(>_<)
 
 
母の日なのに何もしてあげてないっ!!(*_*)
 
 
お母さんごめんなさいm(__)m
 
 
 
 
全国の皆さん、僕を見習わないでねっ!!
 
 
気をつけなはれやっ!!!





6月24日(水) Wエンジン初のDVD発売!
惚れてまうやろ~!ネタ21連発!で¥1500→こちらからどうぞ