どうも!!  さっき電車で間違えて、女性専用車両に乗ってしまった、えとう窓口です(>_<)   



こんな時こそ女装してたらよかったのに・・・(*_*)     





そんなことはさておき、見てください写真を!!  



事務所での用事を済ませ、表参道を歩いていると、突然晴れ間から覗く『虹』を発見☆    





今日の東京は、やみ間はあるものの基本的には雨。  



そんな中、突如現れた『レインボー』!!  

しかも天空へ向かって真っすぐのびております(^^)v     



『虹』を見たのは、一体どれぐらいぶりだろうか。  



かなり久しぶりであること間違いない。  

思わず見惚れてしまいました(*^_^*)    

何かいいことあるのかな♪   

皆さんもこの『虹』を見ていいこと起きたらコメントくださいね(●^ー^●)





★★★6月24日(水) Wエンジン初のDVD発売!
惚れてまうやろ~!ネタ21連発!で¥1500→こちらからどうぞ