夜分にすいません、えとう窓口です☆
 
 
よい子は寝てる時間かな?(^_-)
 
 
 
 
本日5月5日はご存知『こどもの日』でして、僕らWエンジンは愛知県小牧市にある「ピアーレ桃花台」でのイベントに参加してきました\(^O^)/
 
 
会場には雨にもかかわらず「ピアーレ桃花台」さん史上最高の人出だったらしく、午前も午後も800人以上の方が来てくれました!!!!!
 
 
写真のように、あまりのお客さん動員数に「ピアーレ桃花台」さんも喜んでいただいて、臨時で新聞を作ってくれるほどでした!!(^^)v
 
 
 
 
正直、イベントにたくさんの方が来てくれた事は、おかげさまで何度か経験があるのですが、今日は何に驚いたかって、なんせ「子ども」が超~多い(◎-◎;)
 
 
午前&午後の2ステージとも「子ども」で会場が埋め尽くされていて、本当にビックリしましたっ(≧▼≦)
 
 
 
 
皆さんご存知の通り、我々Wエンジンのネタは、ちょいと子どもにはわかりづらいネタとなっておりますっ(^o^;
 
 
にもかかわらず会場には子どもだらけなんでかなり動揺しましたが、とにかくみんな元気が良くて、意味がわかってかわからなくてか、とにかく盛り上がりました(^Q^)/^
 
 
しかもたくさんの子ども達にお手紙やおかしなどをいただき、とても心温まるイベントとなりました♪♪
 
 
 
 
今日、ピアーレ桃花台に来てくれたよい子のみんな~!!
 
 
とても20代に見えないモテない男と、36歳の女装おじさんのコンビにもかかわらず、ずっと待ってくれて、たくさん声援をくれて、そして写真をいっぱい撮ってくれて本当にありがとう☆
 
 
これぞ『こどもの日』って経験ができました!!
 
 
そんなよい子のみんな全員に・・・・・惚れてまうやろーっ!!
 
 
意味はわかってるよね!?^ロ^;




6月24日(水) Wエンジン初のDVD発売!
惚れてまうやろ~!ネタ21連発!で¥1500→こちらからどうぞ