どうもー!!
 
えとう窓口より『爆笑!お笑いバトル2009inあいづ』のご報告☆
 
 
 
昨日12日(日)、東京からバスで四時間かけて、福島県は会津若松市に行ってきました\(^O^)/
 
 
会場は『會津風雅堂』というかなり立派な建物★
 
 
そして観客数はなんと1700人!!!!!
 
 
会津若松は、笑いも桜も満開でございました(*^□^*)
 
 
 
そんな中、楽屋で珍しいほどそっくりな2人がいる風景、つまり「クリソツ珍百景」候補を見つけました!!(≧▼≦)
 
 
それが写真の2人!!
 
アンガールズ田中さんとジョイマン高木さんp(^^)q
 
 
「クリソツ珍百景」に認定される方はコメントをどうぞー!!!