こんにちはー!!
 
昨日のTBS『サカスさん』で、コント中カミカミだった、えとう窓口で~す(*_*)
 
 
ちなみに写真は、TBSの横にある桜並木★
 
ちょいと見えにくいかもなんですが、超~花びらが舞ってるんですよ!!!
 
肉眼で見るとかなり幻想的で、あまりの美しさに写真とっちゃいました(*^□^*)
 
 
 
そんな桜舞い散る今日この頃、ここでWエンジンの今週末のイベント情報☆
 
 
・4月11日(土)
 
『ペウレ5周年祭』
 
会場ーペウレ千歳(北海道千歳市 千歳駅前)
 
開演ー13時&15時(2ステージ)
 
出演ー我が家&Wエンジン
 
 
 
・4月12日(日)
 
『爆笑!お笑いバトル2009inあいづ』
 
会場ー會津風雅堂(福島県会津若松市)
 
開演ー11時半&15時(2ステージ)
 
出演ー響、しずる、ジョイマン、他
 
 
 
以上です!!
 
北海道&福島県は、桜が散っているのか、はたまた咲いてもないのか、その辺も楽しみにしております♪
 
では、是非とも遊びに来てくださいね☆彡