こんばんは、えとう窓口です(・∀・)ノ
 
 
 
本日は、山口県にあります「周南市総合スポーツセンター」での『花とワインフェスティバル』に参加させていただきました!!!
 
 
山口県はあいにくの雨でしたが、ラッキーな事に室内でのイベントでしたから、写真のとおりたくさんのお客さんが集まってくれてました\(^O^)/
 
 
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました♪
 
 
 
 
今日のイベント中、司会の方に「今朝の『ズームイン!!サタデー』で、外国人の方が『惚れてまうやろ~!!』と言ってましたよ。」と教えていただきました!!!
 
 
外国に住んでいるメジャーリーガー『イチロー選手』が『惚れてまうやろ~!!』を使ってくれてるのは、びっくりしながらも日本人であるから理解できるのですが、外国人の方は意味をわかってくれてるのかな?(^o^;
 
 
この前、都内のロイヤルホストで打ち合わせをしていた時、全く日本語を話せない外国人の方が、チャンカワイを発見して身振り手振りで興奮を表してたから、意味がわからなくとも通ずるとこもあるのかな!?
 
 
かと思えば、知人が韓国旅行に行った時、お店の韓国人の店員さんが『惚れてまうやろ~!!』と言ってたらしいのですが、どうやら意味はわかっている感じでした(≧▼≦)
 
 
 
まあ、ひとつ言えることは、国は違えど人間には男と女しかいないわけで、やっぱり女子の思わせぶりな態度に男子は惚れてしまうわけで、かといってうまくいくとは限らないから『気をつけなはれやっ!!』と言いたくなるわけで・・・。
 
 
気づかなかったけど、案外深いネタなのかなぁm(__)m
 
 
 
 
とにかく、全世界で『惚れてまうやろ~!!』が叫ばれ、笑いが生まれ、それで明るく楽しい男女のコミュニケーションがとれ、争いごとがなくなり、少しでも世界平和へとつながっていく・・・・・そうなればなんと素敵な事でしょう☆
 
 
『1人のモテない男の叫びが世界を救う』そうなったら、チャンカワイは全世界の人から『惚れられてまう』ことでしょう!!
 
 
夢はでっかく『ノーベル平和賞』!!!
 
 
明日からも頑張ろう(^Q^)/^