皆さ~ん!!
 
この三連休、いかがお過ごしですか~!?
 
えとう窓口より、Wエンジンの三連休の途中経過をお伝えします\(^O^)/
 
 
 
 
まずは昨日、埼玉県鴻巣市「クレアこうのす」で行われた『クレアお笑いライブ』!!
 
これはかなり盛り上がりました♪
 
 
まず、超~素敵な会場にビックリしましたが、それ以上に素敵だったのが「鴻巣市のお客さん」!!
 
常に出演者を手拍子で迎えてくれ、最後まであたたかいリアクションをしてくれてました(*^□^*)
 
一回公演なのが非常に残念なぐらい、とっても楽しいステージでした!!!
 
 
 
そして今日は『爆笑!お笑いフェスタ2inよみうりランド』☆(※写真はチャンカワイ、超新塾のイーグルさん&コブラさん)
 
こちらも盛り上がりましたよ!!
 
 
まずは何がすごいって、天気予報をいい意味で裏切って、超がつく快晴♪♪
 
よみうりランドさんのような遊園地はやっぱり晴れてないと!!
 
おかげさまでイベントにもたくさんお客さんが来てくれて、とても楽しかったです(≧▼≦)
 
 
 
実は・・・。
 
ぼくは、お笑い芸人になってやりたかった事の一つが「遊園地でのイベントステージに出演する」でした!!!
 
 
遊園地で楽しんでる方々に、さらに楽しんでもらえるような、でっかいステージでのお笑いイベント、これに参加できるとは本当に夢のようでした(^!^)y~
 
昔から遊園地が好きで、でっかいステージを見ては夢描いてました!!
 
 
 
今晩は、お酒でも飲んじゃおっかな♪
 
 
 
もちろん、明日の静岡県焼津市のイベントも頑張りますよ!!
 
静岡の皆さんにとって、最高の三連休の締めくくりとなるように☆彡