
こんばんはー!!
深夜のファミレスでドリンクバー6杯目、えとう窓口です☆
昨日、とある番組のロケ(内容は後日発表!!)の後、表参道の事務所近くで、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターでお馴染み『いもとあやこ』と遭遇!!!
日本にいる我々にとって、同じ事務所の後輩とは言え、珍獣と同じぐらい珍しい『いもとあやこ』だったので、とりあえず捕まえてお茶しました(^_^)/~
私服まで今にも走りだしそうな野性的な彼女ですが、言っても20代前半の女の子。
やはりアフリカなどでのロケは本当に大変そうですが、決して弱音を吐かず、この一年間でずいぶんたくましくなっていました★
「また海外に二~三週間行ってきます!!」
と言い残し、彼女は表参道を走り去って行きました・・・・・。
その走った先は、アフリカの奥地か南米のアマゾンか、はたまたアジアの孤島なのか・・・(>_<)
皆さん!!
世界を股にかけて走り回る珍獣ハンター『いもとあやこ』を是非とも応援しましょう!!(^_^)/~