ヤッホー!!!


ファンの方からすると、写真のようにとってもチャーミングに見えるコンビ『Wエンジン』です(≧▼≦)


そんなWエンジンのイベントを、私えとう窓口よりお知らせしちゃいます♪



・1月25日(日)
『新春 爆笑!お笑いバトル2009in赤穂』(兵庫県赤穂市文化会館)
※12時~&14時~



・2月1日(日)
『爆笑お笑いライブinたがじょう』(宮城県多賀城市民会館大ホール)
※11時30分~&15時30分~



今回はどちらも、デパートとかではなく会館における、複数の芸人によるイベント!!!


赤穂市では、ザブングルさんやアンガールズさんや山本高広さんらとご一緒★


多賀城市では、フォーリンラブさんやU字工事さんや我が家さんとご一緒★



どちらも、超~豪華メンバーの中に入れてもらいました\(^O^)/


これは絶対見なきゃ損っ!!(>_<)


気をつけなはれやっ!!!