皆さ~ん!!

日テレ『ラジかるッ』見てくれましたか!?(*^□^*)



生中継場所の正解は・・・・・。

そう、「東京ディズニーランド」でした☆彡



到着した早朝は極寒でしたが、本番が始まる頃には天気に恵まれ、少し暖かくなって助かりました\(^O^)/


共演である嶋大輔さん、加護亜依ちゃん、さとう里香ちゃんは、皆さん本当にいい人達で、とても楽しくお仕事できました♪

共演者の方々、ありがとうございました!!!



最後に☆

25周年を迎えたうえに、クリスマスバージョンまで加わった「東京ディズニーランド」、超~素敵でした!!!

次の仕事で長くはいれなくて、かなり残念(*_*)



生中継でも言いましたが、ビビる大木さんにお土産買ったので、近々プライベートで連れてってもらいたいと思います(^^)v