こんばんはー!!


今日のWエンジンは、事務所の先輩方がやられている舞台、~OUT OF ORDER外伝 with猫のホテル~「ねじれた航海」を観劇してきました☆



天才「シャカの大熊さん」が脚本を書き、喜劇王「やるせなすの石井さん」やキングオブお芝居「安井順平」さんらがキャストなわけですから、面白くないわけがない!!

しかもそこにプロの劇団「猫のホテル」さんの森田ガンツさん&市川しんぺーさんが、芸人には出来ないピリッとしたお芝居で引き締めてくれる!!

そして豪華客船に突如テロ集団が現れる内容といい、これぞまさに『オモシリアス』な舞台でした☆☆☆



ぼくらWエンジン、2人ともが爆笑したり感動したり、引き込まれたり驚かされたり、何度となく気持ちが揺り動かされ、とっても楽しい『航海』でした♪



今月30日(日)までやられてるみたいです!!

皆さん、是非とも新宿にあります「THEATER/TOPS」まで足をお運びください!!

決して『後悔』はしないと思いますよ(^ε^)-☆Chu!!


以上、えとう窓口でした★