どうもー!!



世田谷のアラサー、えとう窓口です(●^ー^●)







先日『2008年流行語大賞』ノミネート作品が発表されました!!!





ちなみに初めてでした、「もしかしたら・・・」なんて気持ちで新聞を見たのは(;^_^A





結果は・・・当たり前ですが、エド・はるみさんや世界のナベアツさんに勝てるわけはなく、ノミネートならずでしたm(__)m







しかーし!!!



来年はわかりませんよ!!



というのも昨日、我々Wエンジン、なんとオリコンの着ボイス&着ムービーなどの収録に行ってまいまりました~\(^O^)/





写真は、チャンカワイのアップの撮影シーン♪



デコメなんかも作ってくれるんですって(●^ー^●)





もちろん、動画で『モテない男が惚れてしまうコント』や、ボイスで『惚れてまうやろ~!!』&『気をつけなはれやっ!!』をいろいろなパターン収録したので、チャンカワイは計100回ぐらい叫んだのではないでしょうか!?(;^_^A





確か、同じ事務所の山本高広くんも、オリコンで『キターーーっ!!』が1位になって、流行語大賞にノミネートされました!!



これはまさに、来年はぼくらが流行語大賞になるパターンのやつです(≧▼≦)





12月上旬から配信予定★



皆さん、お楽しみに(^^)v