どうもー!!



昨日、福岡で学園祭に行ってきました!!!



報告は私、地元が九州大分のえとう窓口がやらせていただきます(^^)v







早朝、羽田から始発の飛行機で福岡空港へ!!



そして午前中にまずは1校目の帝京大学へ行き、「第22回 帝京祭」に参加!!!





同じ事務所の『我が家』とのステージでしたが、午前中にもかかわらず体育館にたくさんの人が見にきてくれました(●^ー^●)



パンフレットの表紙にまで僕らの写真を載せてくれた実行委員会のみなさん、本当にありがとうございました★★★







そして午後、本日2校目の北九州市立大学へ移動し「第6回 ひびきの大学祭」へ参加!!



こちらも、引き続き『我が家』とのステージでしたが、イベント前にハプニング!!(>_<)



屋外ステージなのに、雨が降り始めましたっ(*_*)



しかもかなりの寒さ、厳しい戦いが予想されましたが、写真をご覧ください!!!!!





傘もささずに、本当にたくさんの方々が集まってくれ、そして最後までイベントを見てくれました\(^O^)/



中には「Wエンジン」や「惚れてまうやろ~」の文字を横断幕を作ってくれた方もいて、雨で気付かなかったかもしれませんが、僕らは嬉しくて泣いてましたよ(T_T)/~







いやぁ、これだから学園祭はたまらない!!!



2校とも、学園祭実行委員会が本当に頑張ってくれて、たくさんのお客さんが集まり、イベントは大盛り上がりで大成功しました☆







僕は大学生の時、学園祭に来てくれた芸能人や芸人さんの事を10年以上経った今でも覚えてます。



そんな、皆さんの記憶に残るような芸人に、なれたらいいなぁ(*^□^*)



よ~し、頑張ろうっと!!