写真は、先週アリオ蘇我の時に撮ってもらった『ものいい』さんとの写真です。



江藤さんも言ってましたが、爆笑レッドカーペットのおかげで全国各地の方々に呼んで頂けるようになりました。

さらには、芸能人の方々からも「見てるよ♪」と声をかけていただけるようにもなりました。



ホントありがたい日々を過ごさせて頂いております。



そんな中・・・。

今週11月8日(土)

『メレンゲの気持ち』

【石ちゃんの通りの達人】

O.A 12:00~13:30



で、石塚英彦さんが“惚れてまうやろ~!!!” って叫んでくれてるとの情報が入りましたぁ~っ!!!



事務所の先輩とはいえ、石塚さんと最後にお会いしたのは3~4年前の情報番組っきり。

“惚れてまうやろ~!!!”なんてネタにせず、プライベートで心の奥底で叫んでた時期です。

さらに石塚さんは、事務所に入る前からの憧れの先輩です。

この世界に入ってからというもの、初詣の願い事は、

『石塚さんのような人間になれますように…。』

でした。



そんな僕に・・・あの石塚さんが・・・惚れてまうやろ~って・・・こっちが惚れてまうやろ~っ(>_<)



初詣の積み重ねが、願いが叶い過ぎて石塚さんの方がチャンカワイになってくれました☆☆☆



ミーハーと呼ばれてもいい、ビデオ(標準)で録画しちゃいますm(__)mペコリッ



この感動の瞬間を、皆さんも一緒に味わってくれませんか??