たった今、千葉県千葉市「アリオ蘇我」でのお笑いイベントが、無事2ステージ終わった、Wエンジンえとう窓口です☆







イベントが始まる前、スタッフの方から「会場的には1000人以上集まると、ちょっと混雑してしまいますが・・・」なんてお話がありました。



いやいや、午前中だし、今日は天気も良くないし、そんなにはお客さんも来ないのでは・・・なんて相方と言いながら、イベントスタート!!!





すると・・・。





うぎゃーっ!!!(@_@;)



超ー満員!!\(^O^)/





午前も午後も、本当に1000人ぐらいいたのではないでしょうか?(≧▼≦)





そこで、私えとう窓口、ステージから相方チャンカワイとお客さんを写真に撮らせていただきました!!!



これは真ん中にいるお客さんだけしか映ってませんから、この3~4倍はいると思ってくださいっ(;^_^A



本当にたくさんのご来場ありがとうございました★







いやぁ、本当にいい写真です♪



雨もギリギリ降らずに済んで「傘の花」は咲かず、「Wの花」が咲きました!!(*^□^*)





蘇我の皆さん!!



おい蘇我しい(お忙しい)中、本当にありがとうございました!!・・・(笑)