どうもー!!



岐阜県「ウォークイン大垣」でのイベントで、ワンマンライブとしては過去最高人数のお客さん来ていただいて、今だに興奮冷めやらぬえとう窓口です(≧ω≦)







チャンカワイからのクイズのとおり、なんと三重県から川合くんのお父さんが来てくれました!!!



本当にありがとうございました\(^O^)/





イベントが終わり、お父さんが車で新幹線の駅まで送っていただけるというので、待ち合わせしました。



すると・・・。



車の助手席にはなんとチャンカワイのお母さんが!!!!





あれ!?



確かイベントにいらしたのはお父さんだけだったはず・・・。



もしかして、体調が悪いのに、息子の姿を一目見ようと無理して三重県から来たのでは!?(*_*)





心配していると、車中、お母さんが言いました。



「いやぁ、宝塚歌劇団を観てきたんだけど楽しかったわぁ~!!!そっちも見たかったのに残念♪」





・・・・・。



・・・・・。





でもせっかくなんで、家族水入らずで写真を撮りました。



やはり・・・( ̄□ ̄;)!!





お母さん!!!



息子の晴舞台より、宝塚を優先したから普通のピースしちゃうんですよ(>_<)



お父さんの「Wポーズ」を見習ってください!!!



気をつけなはれやっ!!!