どうも、ただいま熱海を通過中のWエンジンです。


今日は静岡県まで営業に向かってます☆

最近、お仕事で飛行機や新幹線に乗らせて頂く機会が多い中、気づいた事があります。

“江藤さんはよく寝る”という事です。



今日なんか、品川から新幹線を乗らせてもらい新横浜でチラッと見たら既に爆睡でした。

どこで毛布をもらったのかさえ分からない早業で・・・。

35歳、寝る子は育つ。
さすが江藤さんです。


ちなみに、最近一緒の仕事が多いフォーリンラブは二人共24歳。なのに二人共寝ませんっ!!!



おいっ!フォーリンラブよっ!!!
江藤さんになりたかったら寝ろっ!!!
気をつけなはれやっ!!!!!!