どうも!!
最近は毎日、麦わら帽子でお出かけしてる、えとう窓口です!!


本当に、本当に暑い毎日ですっ(≧ω≦)

替えTシャツを4枚持参するのは異常ですが、確かに昼間なんて外にいられないぐらいだし、夜になってもかなり蒸し暑い日々が続いております^ロ^;


そこで提案!!
クーラーの効いた喫茶店やカフェで読書なんてのはいかがでしょうか!?

今回ぼくが皆様にお薦めする、夏の一冊はこちら。


~東野圭吾著「流星の絆」~


これは面白いですよ~!!

本ってこんなにおもしろいものかと、改めて教えられた感じです!!

今回も、ぼくの中ではおもしろさのバロメーターとも言える、続きが気になり過ぎてフライングで次のページを見てしまう事件が起きてしまう程でした!!!


そもそも、東野圭吾さんの作品はどれも最高傑作で、「さまよう刃」や「レイクサイド」、「秘密」または「手紙」もしくは「時生」など例をあげればキリがないぐらい!!

30歳過ぎるまで全く読書をしなかった僕は、東野圭吾さんに本のおもしろさを教えられたといっても過言ではありません☆☆☆

本を読むのが苦手な方、試しに東野圭吾さんの作品を読んでみてください!!
「こんなにも読みやすいものか」と感心させられますよ(^^)v


最後に、全国の夏休み中のちびっこ諸君!!

子どもの頃からきちんと読書しとかないと、ぼくのように30歳過ぎてあわてる事になるでっ!!(*_*)

気をつけなはれやっ!!!