見ましたか、最終回!?

いやぁ~、二時間スペシャルで、何回泣いたかわからないです(T_T)
マジでタオル片手に見てましたから!!

特に感動したのは、川藤先生がベンチに戻って熱い言葉を・・・・・あっ、申し遅れました、お笑い界のルーキーズ、えとう窓口です(^^)v


4月に第一回が始まって以来、僕はドラマ「ROOKIES~ルーキーズ~」にハマってしまい、毎週欠かさず見てました!!!

好きなんですよね、ルーキーズのような『青春』とか『感動』とか☆☆☆

なかなか素直になれない不良少年達を、熱血先生が更正させて、夢や希望を追いかけるみたいな、そんな作品が僕はとても気持ちがいいんです!!

しかも、今思えば僕は昔から「教師モノ」のドラマに弱いのかもしれません!!
古くは「教師びんびん物語」や「金八先生」でどれほど泣いたことか(;^_^A


ある雑誌に書いてあったのですが、ルーキーズはイケメン俳優が多いので若い女の子の支持もあるのですが、僕のような30~40代の大人の男性からも「なんだか懐かしい」という理由ですごく支持されてたらしいですよ!!

やっぱり男ってのは、いくつになっても『青春』ってのは嫌いじゃないんですね(*^□^*)


あと、同じ事務所のDーBOYS「城田優」くんや「五十嵐隼人」くんが出てたのも嬉しかったですね!!

数年前、「ひらめ筋ゴールド」という番組で一緒にドッチボールをやって、ワタナベアウトオブオーダーズの一員として戦った仲間ですから、その辺も熱が入りましたね!!
但し、城田くんや五十嵐くんが僕の事を覚えてるかと言われれば、怪しいところですがねっ(≧ω≦)


まぁ、とにかく「ルーキーズ」には感動させてもらいました★★★

そしてなんと!!
秋にドラマスペシャル、来春には映画化も決定したみたいです!!!!!
めっちゃ楽しみ♪♪

ルーキーズファンはもちろん、実は見たことないって方も、これは絶対見逃せまへんでっ!!!

気をつけなはれやっ!!!