事務所の先輩ビビる大木さんを中心に結成された三軒茶屋を中心に活動する集団の名前です。
そこでのチャンカワイの活動は、新聞係。
終電ズのメンバーに動きがあれば、取材をして、メール新聞としてメンバーに送ります。
以前『踊る!さんま御殿!!』に出演の時、カミカミながらトークしたやつです。

今回は、終電ズのメンバーである

圭一さん(健康バラエティー俳優)
そぼく君(不幸バラエティー芸人)
チャンカワイ(不健康バラエティー芸人)

の3人が、6月誕生日組という事で、御祝いしていただきました♪♪♪



ドーンッとアメリカンステーキ300gですっ!!!


食べながら、1人ずつ年齢を言っていきました。

圭一さん「33歳です」

そぼく君「26歳です」

チャン「28歳です」

大木さん「お前等もうオッサンじゃねーか!」


・・・その通りです(T_T)去年と対して成長がないオッサンに御馳走する大木さん。
いい加減、僕等は一皮むけなければ(>_<)


今の社会的な立場から見て、この歳でまだろくに飯も食えない若手芸人をやってるって、素直に喜べなくなってきました。

来年こそは、笑って御馳走してもらえるようにならないとっ!!!!!!




なんて言いながら、ちゃっかりケーキまでいただいちゃいました♪♪♪

大木さんの誕生日は9月29日。
それまでには何とか化けようっ!!!
と誓った3人なのでした。